「2014FOODEX JAPAN」に出展します。
【「2014FOODEX JAPAN」に出展します。】 http://www3.jma.or.jp/foodex/ja/

主催:一般社団法人日本能率協会 産業振興センター

場所:幕張メッセ

会期:2014年 3月4日(火) 10:00~17:00~3月7日(金) 10:00~16:30

開催内容:商談を目的とした食品・飲料のバイヤー向けの専門展示会



弊社出展内容 【アメリカパビリオン】
前回までは、アメリカの有機米生産者であるLundberg Family Farmsと組んで出展しておりましたが、
今年は新たなサプライヤーである(國府田農場)と提携して出展することになりました。

國府田農場は、カリフォルニアの米作りの基礎を築いた日本人が経営する「國寶ローズ」で有名な農場です。
※90年前に福島からカリフォルニアに進出し、戦争での混乱など多くの苦労を経て成功し、現在はスタンフォード大学出身の三代目が立派に経営しています。
主力の國寶ローズ他、有機米も生産しており、今後は有機米販売拡大も期待しております。
その先駆けとして、弊社が國寶ローズとともに日本での販売を担うことになりましたので、
これを含めた出展となります。

※出展・入場については、バイヤーのみ参加可能です。